プロフィール

もっつ

Author:もっつ
大学の一回生(18)。
座右の銘は「楽して得とれ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



簡単なお知らせ

テストさぼりました


とりあえず、コレで2単位↓っと。

血で血を洗う戦い!

じゃんぴんぐwikipedia第四回

最近更新滞ってます。
落語に打ち込んでる証拠だと捉えちゃってくださいな。
え?学業?何ソレ?

さて、前回のあまりにも意外なベタ(カオス)から跳んだのは

今回の項目:淡水魚

ここで目に留まったのは
「河川争奪」の文字。

魚がシマを巡ってムゴい闘いを繰り返しているのかぁ!?

と思いきや、川が合体する地理現象みたいです。

なぁんだ、つまんねぇの(酷

オールスター!

MPB第四回(臨時)

今日は火曜日ですがMPBです!
なぜなら!

オールスター出場選手が発表されたから!

いやぁ、毎年この時期は盛り上がりますなぁ。
例年なら一部の悪い阪神ファンが、
大して活躍できてない選手にまで入れちゃったりするんですが、
今年はソレが楽天に起きた模様。
まぁ、これを起爆剤にして優勝とかすればOKなんじゃね?

ただ、いくら不調とはいえ、
憲伸は選んで欲しかったなぁ。
ハマの番長とかも。
去年のスローカーブとか見物だったのになぁ。

まぁ、ワタクシは久しぶりに仁志が出るんで嬉しいんですがねw

リンリンリリンリンリンリリンリン♪

もつ子の部屋第二回

今日はもっつの携帯電話のお話。

最近、やたらと迷惑メールが来ます。
今のところパケホーダイにしてるので、
お金の方は大丈夫。

むしろ、現時点では有効利用させてもらってます。

すなわち。

目覚まし代わり。

朝昼問わずにメールが来るので、
朝の起床時、授業中の居眠りなど、
様々な場面で活躍してくれます。

ただ一つ文句を言うなら、

もっと面白い文面にしてくれ

それこそ、かのオオアリクイのようなヤツに。

ジャンプした先は予想外の記事でした

じゃんぴんぐwikipedia第三回

前回の記事「漫画家」から、
ベタ塗りの「ベタ」でジャンプしたところ、

こんな記事に行きました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


